アニメ・コミック・ライトノベル、スマホアプリ・ゲーム、ホビーやフィギュア、イベントなどの情報に関しての最新ニュースを随時更新!

株式会社MAGES.から新作オリジナルTVアニメ『LOST SONG』が発表されました!
 
そのアニメ作品はなんと、2016年11月5日の鈴木このみさんのイベント『鈴木このみ Birthday Live 2016~Cheers!!!~』にて発表のあった初主演のアニメであり、2016年12月9日に公式サイトで主演情報を発表した田村ゆかりさんの出演作品だったというのだから驚きですね!


 

りん役:鈴木このみさんからのコメント 

新作アニメの主人公・リンを演じさせて頂く鈴木このみです。
このアニメは、まだキャラクターの名前とキービジュアルだけしか知らされていないのですが、両手を目一杯広げているリンを見て、無邪気で愛らしい印象を持ちました。リンがどんな女の子なのか、どんな物語を進んでいくのかを、私自身もまだ知らないので、とても楽しみにしています。声優に本格的に挑戦させて頂くのは初めてなのですが、リンとして作品の中を一生懸命に生きていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

 

『LOST SONG』公式サイトより引用ー


 

フィーニス役:田村ゆかりさんからのコメント

フィーニスちゃんを演じさせて頂くことになりました。田村ゆかりです。
キービジュアルのフィーニスちゃんは、何かを訴えかけてくるような表情をしているなぁと思いました。彼女がどんな世界で、どんな運命のもとに生きてきたのか、私自身もまだ何もわかってはいませんが、彼女を演じる事が出来るのを、今からとても楽しみにしています。表情から意志の強さのようなものも感じるのでシリアスなお話なのでしょうか・・?
みなさんも続報を楽しみに待っていただけると嬉しいです。

 

『LOST SONG』公式サイトより引用ー

 


 

サイトにもまだ詳細な情報はなく、キャストのお二人のコメントからも予想の範囲でしか語られていないので、今後の発表を楽しみに待ちましょう!

 

アニメ情報

ーその歌は星の運命すら変える。
オリジナルTVアニメーション『LOST SONG』

キャスト:フィーニス(CV.田村ゆかり)、リン(CV.鈴木このみ)
放送時期:未定

 

公式サイト

TVアニメ『LOST SONG』

 

©MAGES.

この記事へのコメント

※コメントはまだ投稿されていません。

コメントを投稿する

この記事を書いた人

メンバー名
イチ推し
Re:ゼロから始める異世界生活
アルトネリコシリーズ
NOT LIVES (烏丸 渡先生)
プロフィール
ぱっと見、多分カジュアル系のぱんぴーのような何か。
実態はただの萌え豚!ぶひー。
かわいいのだいすき!かわいいのいっぱい紹介していければ嬉しいなっ!

@当サイトのデザイン/コーディングなども担当しています!

この人の書いた他の記事も見る  ★投稿メンバー一覧