アニメ・コミック・ライトノベル、スマホアプリ・ゲーム、ホビーやフィギュア、イベントなどの情報に関しての最新ニュースを随時更新!

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の来場者特典第4弾が発表に!!

6月17日(土)に公開開始し、現在興行収入4億円を突破している大ヒット劇場アニメ『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』の来場者特典の第4弾の情報が公開となりました!

 

来場者特典の第4弾は、キャラクターデザイン・石田可奈さん描き下ろしのミニ色紙が配布される!
色紙デザインは、劇場版のその後のシチュエーションをイメージした内容となっており、バリエーションは全3種・ランダムでの配布となる。

 

入場者特典第3弾の配布期間は2017年7月8日(土)~7月14日(金)

来場者特典は数量限定となっているので、お早めに!!

※色紙は3種類の内ランダムで1種類のプレゼントとなります。
※お一人様1回のご鑑賞に対して1つプレゼントとなります。
※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

 


 

<以下、プレスリリース原文をそのまま掲載しています>

 

来場者特典第4弾は劇場版のその後をイメージした石田可奈描き下ろしミニ色紙!

 

6月17日(土)公開開始し、現在興行収入4億円を突破している『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』。
公開第4週目来場者特典の情報を公開いたしました!

 

来場者特典第4弾はキャラクターデザイン石田可奈描き下ろしのミニ色紙。
第2週目特典同様、色紙のイラストは劇場版のその後のシチュエーションをイメージした内容となっており、全部で3種類。ランダムでの配布となります。

 

第4弾特典ミニ色紙絵柄

 

配布期間
2017年7月8日(土)~2017年7月14日(金)
※色紙は3種類の内ランダムで1種類のプレゼントとなります。
※お一人様1回のご鑑賞に対して1枚プレゼントとなります。
※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。

 

来場者特典は第7弾まで実施決定!詳細は随時発表いたします。劇場ではパンフレット含め関連グッズ発売中!

 

©2016 佐島 勤/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/劇場版魔法科高校製作委員会

この記事を書いた人

メンバー名
イチ推し
[2017春-夏]レクリエイターズ
バンドリ(ガルパ)@Exp全曲FCまで残り僅か
NOT LIVES (烏丸 渡先生)
プロフィール
当サイトのデザインからコーディングまで一貫して担当しています。

この手のサイト構築は初ですが、頑張ってます!
なお、中の人はプログラミングがちょっと出来るだけのただのアニオタ・声オタ。

この人の書いた他の記事も見る  ★投稿メンバー一覧