アニメ、ゲーム、スマホアプリを中心とし、ホビー・フィギュア・書籍・イベント等に関しての最新ニュースなどを日々発信しています。

株式会社虎の穴は、2019年1月25日(金) 14時~22時の8時間限定で、とらのあなWEBサイトにてグッズ販売を行う『とらのあなクリエイター Prime Hour(プライムアワー)』をアンコール開催します。

 

<以下、プレスリリースより>

 

美麗イラストの Tony 先生、よむ先生、 40 原先生のとらのあなグッズを時間限定で通信販売!
『とらのあなクリエイター Prime Hour』 が、好評につきアンコール開催決定!

 

株式会社虎の穴は、2019 年1 月 25 日(金)の PM2 時から同 PM10 時にかけて、とらのあな WEB サイトで時間限定のグッズ販売を行う、『とらのあなクリエイター Prime Hour(プライムアワー)』をアンコール開催いたします。

 

『とらのあなクリエイター Prime Hour』とは、とらのあなが自信をもってお勧めする時間限定の特別通信販売です。前回2018 年 12 月に開催された第 1 弾が好評に終わり、ユーザーからのご要望に応える形で急遽、アンコール開催が決定いたしました。今回も、あなたのフェチズムをくすぐる3名のクリエイター、「Tony」先生、「よむ」先生、「40原」先生をフィーチャー。
過去のイラスト展で販売されたとらのあなグッズの通信販売の他、このたび特別に受注限定販売を先着少数で予定。

 

ぜひこの機会に、「8 時間のみ」開催の超”時間限定通信販売”をお楽しみください。

 

虎の穴では今後も、幅広いジャンルでのクリエイター支援を進め、世界に誇る「アキバカルチャー」を秋葉原のみにとどまらず国内外に向けても発信し、全てのクリエイターの創作活動支援及び環境整備など独自の価値創造に取り組んで参ります。

 

©Tony/©よむ/©40原

 

■イベント概要

イベント名: とらのあなクリエイター Prime Hour(プライムアワー) 

開催日時: 2019 年1 月25 日(金) PM 2:00~PM10:00 ※8 時間限定
ページ URL https://lp.toranoana.shop/primehour/

 

▼参加クリエイター紹介 

○Tony

プロフィール:
商業、同人問わず幅広く活躍中のイラストレーター&キャラデザイナー。
フィギュア化されたキャラクターだけでも 150 種を超えるなど、数多くのキャラクターを生み出してきた。

 

コメント:
この機会にゲットしていただいて、みなさんにとって良いプレゼントになってくれると嬉しいです。

 

Twitter https://twitter.com/tony_t2artworks

○よむ

プロフィール:
イラストレーター。 タイツを着用した女の子のフェチイラスト制作を中心に 商業・同人活動ともに活動中。

 

コメント:
個人的には全世界各市町村ごとによむ展を開いてタイツの良さを押し付けたい気持ちでいっぱいなのですが、そうゆうわけにもいかないので、欲しくても手に入れられなかった方々にもグッズが届いてくれれば嬉しいです。

 

Twitter https://twitter.com/y_o_m_y_o_m

○40 原

プロフィール:
ネットを中心に活動中。日常的なイラストや鮮やかな色使いが特徴。
最近は Twitter で始めた企画「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」が好評で完全にパンツの人になりつつある。 同人活動なども精力的に行っており、現在は書籍やキャラクターデザイン等をメインに様々なジャンルで活動の幅を広げている。

 

コメント:
今回の特別通販でおパンツ足りてない皆様に嫌パングッズを届ける事が出来れば幸いです。

 

Twitter https://twitter.com/40hara

 

■販売グッズ情報

▼イラスト展限定販売グッズ 

○とらのあなグッズ

とらのあなのイラスト個展会場内のみで販売されているオリジナルグッズを限定販売いたします。

©Tony/©よむ/©40原

 

▼受注販売品

○調光 LED パネル 

従来の額装イラストとは違い、LED を内蔵した額縁パネルの上にバックライトフィルムをかざすことで、光の抜き差しによる色彩や光沢を新たにお楽しみいただくことが可能となりました。

 

※調光LEDパネルイメージ

従来のアナログにデジタルを融合することで、これまでにない、絵画の鑑賞法を提案いたします。
室内環境を配慮し、お客様の好きな光量でお楽しみいただくための調光機能付きリモコンを付属しています。

※バックライトフィルムは付属しておりません。

○イルミネート LED パネル 

額縁をカスタマイズする発想から、お客様のその時のムードで LED パネルの枠を自由に彩色。好きな作品に好きな額縁をデジタルな視点から選ぶことの楽しさを提案いたします。
LED は作品全体を照らす背面と枠の 2 つで構成されており、調光機能付きリモコンで色を選択するほか、7 色に変化するモード選択などでお楽しみいただけます。

※背面部分の調光機能はございません。
※バックライトフィルムは付属しておりません。

 

※イルミネートLEDパネルイメージ

 

○バックライトフィルム(電飾 PET フィルム)

今回の通販のために特別に発注し製造。
デザイン・アート界のトップクリエイターの出力作品を手がけ、全国カタログ・ポスター展においてグランプリ受賞など、各界で評価の高い印刷会社が一枚一枚、繊細な色表現など 40 年間積み上げてきた技術のノウハウで対応。
LED の発光が、フィルムに吹き付けられたイラストを美しく彩ります。

 

※バックライトフィルムイメージ

 

○A3 額装複製イラスト

イラスト展の開催中、会場内で受付しているハイクオリティ複製イラストを通販で限定販売が実現。複製イラストは、展示と同一のイラストを額装してお届けします。
50 年以上の歴史を誇る製版会社との共同で制作した、ハイクオリティな複製イラストです。
そのクオリティは、紙の特性や作者の意向を把握し、最適なデータの修正やテスト検証、独自のプロファイルを活用した出力コントロールなど、製版技術のプロによる通常の出力サービスにはない製版会社ならではのオリジナル作業によって実現しています。
※サンプル画像内のぼかしは商品では外れます。

©Tony/©よむ/©40原

 

☆A3 額縁複製イラストは、 ”直筆サイン入り限定版”も少数先着にて限定販売

作家直筆サイン、直筆ロットナンバー、メッセージペーパー付

 

■特典情報

▼受注品(バックライトフィルム)のご購入数に応じてクーポンプレゼント!

お客様に沢山の作品の鑑賞を幅広くお楽しみいただくため、LED パネルとバックライトフィルムを別売りでご提供いたします。
バックライトフィルム並びに LED パネルをそれぞれの希望数お買い求めください。
※クーポンは 2019 年1 月中のお渡し予定です。

【クーポン配布に関する注意事項】
※1 アカウントにつきクーポン 1 種の配布となります。
※予約商品にはご利用いただけません。
※発行は 2019 年1 月中を予定しております。
※有効期限は 2019 年2 月末予定となります。
※クーポンの金額は、バックライトフィルムのご注文枚数全てを合算し算出いたします。

 

■注意事項

▼商品のご購入には、「とらのあな通信販売」への無料会員登録が必要です。

▼商品の配送について

○限定販売という企画性質上、通常の配送より到着が遅くなる見込みです。予めご了承の上お買い求めください。
・グッズ…2019 年2 月中発送予定
・受注販売品…2019 年3 月~4 月中発送予定
・受注特別販売品…2019 年3 月中発送予定

 

▼日本国外配送を希望のお客様へ

・注意事項上記の「商品の配送」に記載の発送予定日時は国内住所への配送となります。
・日本国外への配送をご希望の際は、配送サービスの「AOCS(Anime Otaku Carry Service)」か「転送コム」を
ご利用ください。

※上記AOCS のサービスは代理購入となり転送代行サービスではありませんので、必ず商品注文時に禁制品に定められた物でないかご自身でご確認の上お手続きください。

 

※記載されている会社名、製品名、店舗名、サービス名等は、各社の登録商標または商標です。

©Tony/©よむ/©40原

NEW新着記事

2024.4.5 (金)

『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』専用アプリを通してボイスを再生できるリングの販売が決定!「イケヴァン総選挙2023」のその他公約企画も続々開催!

株式会社サイバードは、iOS/Android™搭載端末向けに配信中の女性向け恋愛ゲーム『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』において、昨年8月に開催した「イケヴァン総選挙2023」の公約企画を開催中です。 その一環 [続きを読む]

2024.3.11 (月)

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』「ノクト=クライン(CV:江口 拓也)」愛の命題編3月11日より配信開始!配信を記念した豪華なキャンペーンも開催!

株式会社サイバードは、iOS/Android™搭載端末向けに配信中の女性向け恋愛ゲーム『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』において、「ノクト=クライン(CV:江口 拓也)」(以下「ノクト=クライン」)の愛の命題編を、本 [続きを読む]

2024.3.5 (火)

女性向け恋愛ゲーム「+ONE by イケメンシリーズ」第2弾タイトル『モルガナティック・アイドル』本日3月5日(火)より配信開始!

株式会社サイバードは、女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の派生レーベル「+ONE by イケメンシリーズ」の第2弾ゲームタイトルとして、株式会社ABCフロンティアとサイバードによる恋愛ゲーム『モルガナティック・アイド [続きを読む]

Daily RankingデイリーPVランキング

Weekly Ranking週間PVランキング

Authorこの記事を書いた人

メンバー名
イチ推し
今季作品チェック中…!
ウマ娘 プリティーダービー
NOT LIVES (烏丸 渡先生)
プロフィール
当サイトのデザインからコーディングまで一貫して担当しています。

この手のサイト構築は初めての試みですが、頑張ってます!
なお、中の人はプログラミングがちょっと出来るだけのただのアニオタ・声オタ。

この人の書いた他の記事も見る  ★投稿メンバー一覧