アニメ、ゲーム、スマホアプリを中心とし、ホビー・フィギュア・書籍・イベント等に関しての最新ニュースなどを日々発信しています。

株式会社サイバードは、iOS/Android™搭載端末向けに配信中の女性向け恋愛ゲーム『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』において、「鞍馬(CV:森川智之さん)」の本編ストーリーを本日2020年12月15日(火)より配信開始しました。
これを記念して、「鞍馬」役の森川智之さんの直筆サイン入りスチルパネルが当たるキャンペーンも公式Twitterにて実施されます。

 

 

<以下、プレスリリースより>

■「鞍馬」メインストーリーが12月15日から配信開始

 『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』では、12月15日(火)より「鞍馬(CV:森川 智之)」本編の配信が開始! 「鞍馬」を恋のお相手として選択できるようになります。
 公式YouTubeでは、本編ダイジェストPVを公開中。アプリ内特設ページでは、本編にて入手できるスチルと、彼との恋をのぞくことができるあらすじを公開しています。

 

◆「鞍馬」本編ダイジェストPV:

 

◆あらすじ
強さのみに価値を置く、烏天狗の鞍馬。
彼の捕虜となった私は、弱者であるがゆえに嬲られて……不本意に熱を掻き立てられていく。

 

その中で気づいたのは、彼自身さえ知らない高潔さ。
強く潔い生き様に心奪われ、けれどあやかしとしての性を畏れ――
怖い。逃げたい。それでも……彼に触れたい。この命をかけてでも。

 

「誰かを傷つけるくらいなら……この命ごと鞍馬の手で終わらせて」
「お前の最期の時は、美しい姿のまま眠らせてやる」

 

苦しみの底から生まれた、あまりにも残酷で優しい願い。
最も過激な異種間恋愛が始まる――

 

 

さらに、「鞍馬」本編より、【本編内スチル表示シーン】【印象的なシーン】等の台詞がボイス付きになり、各END読了後に手に入る文はフルボイスとなりました! 彼との特別なシーンを、ぜひボイス付きでお楽しみください。

 

■フルボイス朗読劇「鞍馬伝 砂漠の黎明」公開中!

「鞍馬」本編配信を記念して、「鞍馬(CV:森川 智之)」と「玉藻(CV:田丸 篤志)」の両名による、フルボイス朗読劇「鞍馬伝 砂漠の黎明」が公開中です。
あやかしとしての長い生の中で、「玉藻」と出会い、戯れ語らう「鞍馬」。やがて荒涼とした砂漠のような三百年の果てに迎えた、たったひとつの黎明の記憶とは……? 「鞍馬」の本編をプレイする前に、ぜひお楽しみください。 

 

 

◆スペシャル朗読劇URL:

 

■「鞍馬」本編応援キャンペーン「鞍馬と義経」配信開始

「鞍馬」の本編配信を記念して、本編応援キャンペーンを実施中。本キャンペーンでは、「鞍馬」と幼き日の「源義経」が出会った当時の、特別なストーリーをお楽しみいただけます。
今回からの特別な特典として、動く 「鞍馬と義経の仲良し彼ぬい」(アバターアイテム)が初登場!今回のキャンペーンでのみ手に入れることができる激レアアイテムですので、どうぞお見逃しなく。
また、本キャンペーンのランキングの上位に入ると、「鞍馬」と「源義経」の二人が描かれた、「鞍馬」の★5カードが手に入ります! 彼らの過去が深堀りされ、同日公開される「鞍馬」本編に彩りを加える特別企画に、ご期待ください。

 

 

◆開催期間:12月15日(火)16:00 ~ 12月26日(土)20:00

 

本キャンペーンの遊び方:『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』をプレイすると、いろいろな場面でコレクトアイテム(お抹茶)が獲得できます。そのお抹茶を使うことでストーリーを読んだり、豪華特典を手に入れることができます。

 

■「鞍馬」本編配信記念RTキャンペーン第3弾 実施中!

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』公式Twitter(https://twitter.com/ikemen_genjiden)をフォローのうえ、対象ツイートをRTしていただいた方の中から抽選5名様に、「鞍馬」の声優を務めている、森川 智之さんの直筆サイン入りスチルパネルをプレゼントします。パネルは、「鞍馬」本編に出てくるスチルのデザインとなっています。

 

 

◆開催期間:2020年12月15日(火)19:00~2020年12月29日(火)23:59まで

 

この他にも、「鞍馬」本編配信を記念したキャンペーンを多数実施中です。詳細は、アプリ内特設ページをご覧下さい。

 

 

■『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』とは

イケメンシリーズ4年ぶりの日本史×恋愛をテーマにした作品です。物語は、平家を滅ぼした源頼朝が征夷大将軍に任命された1192年を舞台に、平凡な町娘だった主人公が、傷ついた小狐を拾い不思議な力を得た事から展開していきます。鎌倉幕府、それに対立する反乱軍の戦に巻き込まれ、源頼朝、義経の源氏兄弟をはじめ、那須与一や武蔵坊弁慶など総勢13名の宿命背負う男たちとの恋愛をお楽しみいただける、壮大な恋物語です。

 

◆ストーリー
――時は鎌倉時代、1192年。
征夷大将軍、源頼朝に滅ぼされたはずの弟、源義経は、あやかしの力を得て生きていた。
ある日、薬師であるあなたは傷ついた小狐を助けた直後、頼朝と義経の戦いに巻き込まれてしまい……
「お前の魂は美しい。よって、この俺と契ることを許そう」
何と、助けた狐は妖狐だった!彼に取り憑かれ、不思議な力を手に入れたあなたは――
源氏兄弟を中心に沸き起こる戦乱の中で、狂おしくも鮮やかな恋に落ちていく。

 

◆総勢13名の彼らと、豪華声優陣が出演!
人気イラストレーター藤 未都也さんがキャラクターデザインを手掛け、キャラクターボイスを豪華声優陣が務めます。

 

《 登場キャラクター&声優陣 》
源頼朝 (CV:福山 潤)、梶原景時 (CV:子安 武人)、安達盛長 (CV:三木 眞一郎)、
平重衡 (CV:市川 蒼)、玉藻【九尾の狐】 (CV:田丸 篤志)、源義経 (CV:石田 彰)、
武蔵坊弁慶(CV:関 智一)、那須与一 (CV:鈴木 崚汰)、鞍馬【烏天狗】(CV:森川 智之)、
安倍泰親 (CV:浪川 大輔)、伊吹(CV:諏訪部 順一)、崇徳院/顕仁(CV:岩永 徹也)、
橘次末春(CV:小松 昌平)

 

◆『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』概要
名称 イケメン源氏伝 あやかし恋えにし
情報提供 株式会社サイバード
配信開始日 2019年8月20日
アクセス方法 App Store/Google Playで「イケメン源氏伝」で検索
公式サイト https://ikemen.cybird.ne.jp/title/genjiden/original/index.html
公式Twitter https://twitter.com/ikemen_genjiden
公式LINE LINE友だち検索で「イケメン源氏伝」を検索
コピーライト ©CYBIRD

 

*サイバード及び「CYBIRD」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

©CYBIRD

 

アプリ情報

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし

CYBIRD Co., Ltd.


ジャンル 恋愛シミュレーションゲーム
料金 基本プレイ無料、アイテム課金制
対応OS iOS 11以降、Android OS 5.0以降(RAM2GB以上推奨)
公式サイト https://ikemen.cybird.ne.jp/cpn/genjiden/
サービス開始 2019年8月20日

NEW新着記事

2021.4.19 (月)

画集発売記念!イラストレーターぽんかん⑧先生の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展アンコールを、大阪・名古屋・秋葉原のとらのあなで開催!

株式会社虎の穴は、人気イラストレーターぽんかん⑧先生の画集の発売を記念し、大阪なんば・名古屋・秋葉原の各とらのあな店舗にて、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イラスト展をアンコール開催します。   & [続きを読む]

2021.4.16 (金)

【神姫プロジェクト(神プロ)】雷パ強化のために新キャラピックアップガチャを回してみました!!

【神姫プロジェクト(神プロ)】雷パ強化のために新キャラピックアップガチャを回してみました!! おいっす!!毎度おなじみ、リオナだよん!! さてさて・・・前回の記事で[円舞の姫君]ネフティスが欲しいのでガチャを回すかもしれ [続きを読む]

2021.4.11 (日)

【神姫プロジェクト(神プロ)】神プロ日記3周年!!ここまで続けられてこれたのも皆さんのおかげです!!

【神姫プロジェクト(神プロ)】神プロ日記3周年!!ここまで続けられてこれたのも皆さんのおかげです!! おいっす!!毎度おなじみ、リオナだよん!! いやはや。月日というのはあっという間なものでして・・・本日2021年4月1 [続きを読む]

Daily RankingデイリーPVランキング

Weekly Ranking週間PVランキング

Authorこの記事を書いた人

メンバー名
イチ推し
今季作品チェック中…!
バンドリ! ガールズバンドパーティ!
NOT LIVES (烏丸 渡先生)
プロフィール
当サイトのデザインからコーディングまで一貫して担当しています。

この手のサイト構築は初めての試みですが、頑張ってます!
なお、中の人はプログラミングがちょっと出来るだけのただのアニオタ・声オタ。

この人の書いた他の記事も見る  ★投稿メンバー一覧