アニメ、ゲーム、スマホアプリを中心とし、ホビー・フィギュア・書籍・イベント等に関しての最新ニュースなどを日々発信しています。

 

 

 

2B カル・ウルウィ(3T→2T/10T ゲージ+40とバースト性能up/溢れた分は分配)
3C パルラ・アムルタ(4T→3T/15T 自身に攻防バフ+回復、HP最大まで回復した場合は全体回復)
EX 狙撃(6T→5T 攻防デバフ)

※いずれもパラシュラーマのアシストにより短縮

 

最初カスパールでやっていましたが、1Wが全く間に合わないので隠しごとあるかーさんことパラシュラーマで。頼光でもよさそうでしたが、1Wを超えられる自信がないのと、回復持ちが1人だと後に困りそうと判断しての選択。結果論ですが頼光の方がよかったのかな…。
2Bも加速用ですね。1Wがこんな面倒なのじゃなければ通常攻撃upの2Aを選んでたんですが…。

 

サポート幻獣はマーナガルム無凸。最後に貼る動画だとわかりにくいですが、周りに140%がある中でのあえての選択。

こんなことするから余計にてこずるんだよ…(カスパールの時も終凸以外を選択し続けていた)

 

で、肝心の挑戦回数は7回程度かな?1Wで詰まってたせいで2W以降が初見になりましたが、まぁなんとかなってよかった。
さて説明でほとんど書いたのと、最後まで変わり映えしないのでざっとハイライトを。

 

 

1Wはエネバを打たせないよう立ち回る戦闘でした。
最初に挙げたシャマシュやペルセウスを利用すればもう少し楽になるのかな?今回は枯渇もあったので出撃させてませんが…。ペルセウスは後々響くかもしれない。

 

 

 

 

2Wは順調に戦闘が進んでましたが、3Wに備えてバーストゲージを温存しようとした結果、手痛い反撃を受けました。イリスがぎりぎり耐えてくれましたが、これ落ちたら思いっきり後に響くんですよね…。

 

 

 

 

 

3Wで最初これ見たとき、「また面倒くさいの出てきたな…ハギトパターンか?あるいは無敵で…マルコシアスパターン?」と思ってました。
蓋開けてみたら毎ターンの合計ダメージでしたね。どれだけ与えりゃええねん…とかぼやきながら殴ってましたが

 

 

 

最終的には勝利したのでよし!(なお15ターン目です。つまり票数同時達成)

 

 

 

こんなところかな。次回からヒロイック難易度があがるので備えたいところ。
ではでは、お疲れさまでした。

 

 

参考動画URL: https://youtu.be/hqYXtQswRRc

 

 

 

…!?

 

 

Copyright © since 1998 DMM All Rights Resved.

© 2017 Techcross.

 

神姫PROJECT_A

DMM GAMES / Techcross


ジャンル 超神化系本格ターン制RPG
料金 基本プレイ無料、アイテム課金制
対応OS iOS9.0以降/Android6.0以降
公式サイト http://kamihime.net/
サービス開始 2017年4月20日

NEW新着記事

2024.4.5 (金)

『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』専用アプリを通してボイスを再生できるリングの販売が決定!「イケヴァン総選挙2023」のその他公約企画も続々開催!

株式会社サイバードは、iOS/Android™搭載端末向けに配信中の女性向け恋愛ゲーム『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』において、昨年8月に開催した「イケヴァン総選挙2023」の公約企画を開催中です。 その一環 [続きを読む]

2024.3.11 (月)

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』「ノクト=クライン(CV:江口 拓也)」愛の命題編3月11日より配信開始!配信を記念した豪華なキャンペーンも開催!

株式会社サイバードは、iOS/Android™搭載端末向けに配信中の女性向け恋愛ゲーム『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』において、「ノクト=クライン(CV:江口 拓也)」(以下「ノクト=クライン」)の愛の命題編を、本 [続きを読む]

2024.3.5 (火)

女性向け恋愛ゲーム「+ONE by イケメンシリーズ」第2弾タイトル『モルガナティック・アイドル』本日3月5日(火)より配信開始!

株式会社サイバードは、女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の派生レーベル「+ONE by イケメンシリーズ」の第2弾ゲームタイトルとして、株式会社ABCフロンティアとサイバードによる恋愛ゲーム『モルガナティック・アイド [続きを読む]

2024.2.28 (水)

『イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』1周年を記念した特設サイト公開!イケメンシリーズ3タイトル合同の「CYBIRD SHOP」も開催決定!

株式会社サイバードは、iOS/Android™搭載端末向けに配信中の女性向け恋愛ゲーム『イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』が、2024年3月28日(木)でサービス開始1周年を迎える事を記念し、本日2024年2月28日 [続きを読む]

Daily RankingデイリーPVランキング

Weekly Ranking週間PVランキング

Authorこの記事を書いた人

メンバー名
イチ推し

神姫プロジェクト、千年戦争アイギス、にゃんこ大戦争
プロフィール
記事のお誘いを受けてこっそり書き始めました。
HEROIC中心にあげる予定です。

強守護も出現してきたので、そういう上位レイドなど主に戦力が上がってきている人のコンテンツ向けや雑記を発信しています。

この人の書いた他の記事も見る  ★投稿メンバー一覧