アニメ、ゲーム、スマホアプリを中心とし、ホビー・フィギュア・書籍・イベント等に関しての最新ニュースなどを日々発信しています。

株式会社サイバードは、iOS/Android™搭載端末向けに配信中の女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」において、2022年4月1日(金)のエイプリルフールに合わせ、『イケメン戦国◆時をかける恋』では「イケメン専門学校」の開校、『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』ではリアリティーショー開催など、シリーズの各タイトルで様々な特別豪華企画を発表しました。

 

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』、『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』、『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』の各タイトルにおいても、遊びごころ溢れる企画が実施されます。

 

<以下、プレスリリースより>

■『イケメン戦国』より、イケメン専門学校――略して「イケ専」がついに開校!

『イケメン戦国◆時をかける恋』では、国を統べる極意を学べる唯一無二の専門学校「イケメン専門学校」――略して「イケ専」が、満を持して開校します。開校を記念して、ゲーム内では近日放映予定の特別CMを先行公開中。さらに、マイページの特設アイコンから、全17武将が登場する、CM撮影の裏話を覗くことができます。

 

◆特別CM&CM撮影裏話 公開期間(期間限定):
2022年4月1日(金)00:00~ 4月2日(土) 00:00

 

【告知】
イケメン専門学校――略して『イケ専』がついに開校!

 

「貴様、天下人を目指してみる気はないか?」

 

次はあなたが天下人!?
国を統べる極意を学べる、唯一無二の専門学校が登場★

 

日ノ本を担うあなたを手取り足取りサポートするのは、優秀でイケメンな講師陣♡

ぜひあなたの推し講師を見つけてみてくださいね♪

 

■『イケメン王子』より、入れ替わりイベント「プリチェン~あいつが俺で俺があいつで?!~」開催!

『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』では、あなたが目を覚ますと、王子たちの人格が別の王子と入れ替わっているという、入れ替わりイベント「プリチェン~あいつが俺で俺があいつで?!~」を開催。誰がどの王子となって、どんな騒動を巻き起こすのか、ぜひゲーム内でお確かめください。

 

◆期間限定ストーリー配信時間:
・1回目:2022年4月1日(金) 00:00~
・2回目:2022年4月1日(金) 7:00~
当日中はコレクション>ストーリーから読み返すことが可能となっています。

 

■『イケメン源氏伝』より、「殺伐リアリティーショー 鎌倉ハウスの13人」開催!

『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』では、「殺伐リアリティーショー 鎌倉ハウスの13人」の開催が決定しました。13人の独身男性たちが、あなたの心を勝ち取るために鎌倉・大倉御所に集結。金・権力・知力・筋力……あらゆるものを駆使してあなたを逢瀬に誘いながら、命懸けの戦いを繰り広げていきます。
運命の相手となる最後の1人が決まるまで、このショーは終わらない……! 最後まで、手に汗握る展開にご期待ください。

 

 

◆公式Twitterで、13人のキャッチコピーやストーリーを公開!
『イケメン源氏伝 あやかし恋えにし』公式Twitter(https://twitter.com/ikemen_genjiden)にて、エントリーした13人のキャッチコピーやコメント、あなたへのアピールタイムのストーリー動画などを公開。気になる彼をぜひチェックしてみてください。

 

 

■『イケメンヴァンパイア』より、懐かしの彼が帰ってくる!?「一休さんと恋の誘惑」開催!

2018年エイプリルフール、『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』公式Twitterにて、タイムラインを大いにざわつかせたあの彼が、4年越しに再登場!
迷い込んだ見知らぬ屋敷であなたが出逢ったのは、あの「一休」……!? ちょっぴり強引だけど、トンチのきいた言動でいつもあなたを楽しませてくれる彼に、いつしか心は惹かれていき……。僧侶にしてヴァンパイアの彼と、日常を忘れ、禁断の恋にのめり込んでいく。
「待たせたな。今度こそお前を極楽浄土に連れてってやるよ」。彼との特別ストーリーにご期待ください。

 

◆開催前に「一休」のプロフィールをチェック!

怖いもの知らずの破戒僧「一休」って、どんなヴァンパイア……!? 「一休」の事が気になってきたというあなたは、ぜひこちらのプロフィール紹介画像をチェックしてみてください。

 

■『イケメン革命』より、「軍の事務官募集」の特別ストーリーがボイス付きで登場!?

2021年エイプリルフールに、急きょ発表された「軍の事務官募集」より、1年。『イケメン革命◆アリスと恋の魔法』では、この事務官募集に応募したあなたが、軍に入隊することになる特別ストーリー「新人事務官のお仕事~恋と演習は命がけ!?~(仮)」の配信が決定……!?
ゲーム内のお知らせで「ボイス付きダイジェスト」公開中です。ぜひチェックしてみてください。

 

◆2021年に発表された軍の事務官募集ポスターはこちら!

 

※上記は、エイプリルフールにお贈りする「ウソ企画」です。ただし、動画やSNSキャンペーンは実際にご視聴・ご参加できますので、合わせてぜひお楽しみください。

 

 

■「イケメンシリーズ」とは

「イケメンシリーズ」は、“すべての女性に、恋のはじまりのような心うきたつ毎日を“お届けする、恋愛ゲームブランドです。現在、スマートフォンアプリマーケット(App Store / Google Play)はじめ、複数のゲームプラットフォームにて配信しており、人気シリーズとなりました。戦国時代での魅力的な武将達との恋愛や、ヨーロッパの宮殿を舞台にしたシンデレラストーリーなど、誰もが憧れるモチーフを題材にし、全タイトルで3,500万人以上のお客様にご好評いただいています。

 

「イケメンシリーズ」公式サイト:https://ikemen.cybird.ne.jp/
「イケメンシリーズ」公式Twitter:https://twitter.com/cyikemen

 

*サイバード及び「CYBIRD」ロゴは株式会社サイバードの商標または登録商標です。
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

©CYBIRD

NEW新着記事

2022.6.20 (月)

女性向けデジタルくじサービス「ちゃれくじ」に『夢王国と眠れる100人の王子様』2022年エイプリルフール企画イラスト限定グッズが登場!

株式会社サイバードは、オリジナル限定商品が当たる女性向けデジタルくじサービス「ちゃれくじ」において、株式会社ジークレストの「王子様との恋」を多角的に描く、新感覚の女性向けスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様 [続きを読む]

2022.6.10 (金)

キャラクターや原作者に手軽にキモチを贈ろう!バーチャルギフト&メッセージサービス「OKIMOCHI(オキモチ)」にて『光芒のレーヴ』のギフトを受付開始!

株式会社サイバードは、アニメや漫画など「作品」に対して、手軽に「キモチ」を贈ることができるギフトサービス「OKIMOCHI(オキモチ)」において、『光芒のレーヴ』のギフト受付を開始しました。 『光芒のレーヴ』は人気WEB [続きを読む]

Daily RankingデイリーPVランキング

Weekly Ranking週間PVランキング

Authorこの記事を書いた人

メンバー名
イチ推し
今季作品チェック中…!
ウマ娘 プリティーダービー
NOT LIVES (烏丸 渡先生)
プロフィール
当サイトのデザインからコーディングまで一貫して担当しています。

この手のサイト構築は初めての試みですが、頑張ってます!
なお、中の人はプログラミングがちょっと出来るだけのただのアニオタ・声オタ。

この人の書いた他の記事も見る  ★投稿メンバー一覧