2B アーケインアルケミー(7T/3T 味方全体に旺盛・ダメージ上限up)
3B ホムンクルスパシュート(7T/3T 味方全体に追襲(上限10万))
EX 狙撃(6T 攻防デバフ20)
火カタスは3凸、サポートは終凸ケルベロス。防御デバフが足りないので無凸ケルベロスを編成に組み込むかどうかの二択になるのですが、サポに置いた方がよさそう。そして加速etcに他属性を入れているので、サポ幻獣の選択肢がかなり狭まりました。
さて肝心の戦闘なんですが
最初のスタン到達時点で16ターン目。削り方によりますが、遅くとも13~15ターン目には突入したいところ。平均でいくと、この時点で50%切りたいところですね。
魔の30%以下突入。ここは22ターン目表記までに突入できればDPTはいい感じです。でも今23ターン目なのよ。
…で。
最後はやはりターン不足で終了…おそらく3ターンくらい足りてませんね。
それにこれはきっと調子がいい時のパターンなので、実態としてはまだまだ火力不足というところ。
とりあえず来週の自分に丸投げしよう…ではではお疲れさまでした。
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神姫PROJECT_A
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ジャンル | : | 超神化系本格ターン制RPG |
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料金 | : | 基本プレイ無料、アイテム課金制 |
対応OS | : | iOS9.0以降/Android6.0以降 |
公式サイト | : | http://kamihime.net/ |
公式Twitter | : | @kamihimeproject |
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