2B カル・ウルウィ(3T→2T/10T 自身のバースト性能up(累積)+バーストゲージ40、超過分は分配)
3B パルラ・アムルタ(4T→3T/15T 自身に攻防バフ+回復。全快時、全体回復追加)
EX 狙撃(6T→5T 攻防デバフ20)
ハギトは終凸、サポートは終凸光カタス。幻獣構成からマーナガルムを選択するのは無理があります…。
余談なんですが、イリスの2アビの光耐性デバフ、今日編成考えるまで20だと思ってました。君30だったんか…。ずっとパラシュ狙撃じゃ序盤たりないけど大丈夫かなとか考えてたよ…。
戦闘については例によって駆け足なので、あまり語ることがないのですが
16ターン目でHP50%まで。かなりいいテンポでけずれてますね。ミカエルパラシュに加えてタケミカヅチの補助もあって3~4ターンに1回フルバ~4バできるペースで攻めています。
20%到達時点で24ターン目。平均火力で見るとこの時点で1ターンの猶予ができていました。
その後は雪だるまで行動し損ねる場面はあったものの
2ターン残して討伐完了。
この編成、最初は30T終了時点で6%残ってたんですよ。どうしたものかと考えてましたが、そういえばエラボ武器いれてなかったなと。後タケミカヅチ2枚目。
それで入れ替えてみたら思ったよりはやく片付いた感じでした。シャマシュも覚醒で条件がそろっていれば落ちなくなった上、返しの赤アビもいいダメージになりますしね。
あ、このシャマシュ専用の「番人の証」ですが、累積上限が5である一方で消去対象外だったので31T目も行動可能でした。キングーも同じなんだろうか。試してもいいけど…多分大丈夫そうな気がする。
最近動画セットにできてないのは申し訳ないところ…ではではお疲れさまでした。
Copyright © since 1998 DMM All Rights Resved.
© 2017 Techcross.
神姫PROJECT_A
DMM GAMES / Techcross
ジャンル | : | 超神化系本格ターン制RPG |
---|---|---|
料金 | : | 基本プレイ無料、アイテム課金制 |
対応OS | : | iOS9.0以降/Android6.0以降 |
公式サイト | : | http://kamihime.net/ |
公式Twitter | : | @kamihimeproject |
サービス開始 | : | 2017年4月20日 |
著作権表記 | : | ⒸDMM GAMES / Techcross |