ししょーだよー。
こんな記事書くのも珍しいんじゃないかな…第13回戦技会が19日5時をもって終了しました。最後まで走った方、思った記録が出た方も出なかった方もお疲れさまでした。
自分の成績ですが…
…なんか350位いけそうな位置にみえるのが惜しい。ただざっと報告眺めていましたが、トータルはこの成績+4000~5000万までいかないとダメだったようです。これでも過去最高の順位なんだけど…
火闇が酷いくらい足引っ張ってますね。水もあまりよくないですが、どうしたものか。闇はプライド型なので割と仕方ない部分もありますが、それ考慮しても火闇はとにかく基礎が弱いので…。
なんかリオナさんと真逆な気がするw
雷以外は全属性雷ディアンケヒトと闇ブエルを回復の基軸に据える構成になりました。ヒーラー活躍なのはありましたが、突き詰めると製薬になっちゃうね。直前に風ブエル引いた人は大分楽だったのかしら。そうでもない?
雷はあまりうまくいかなかったので、雷ケヒトと正月ソルで回復しつつバアルとイシュタルで決める構成で。
ただしバフがなさすぎる件
デバフ足りてない?黄龍いるから問題ないです(下限じゃないけど)
他、光アトゥムを組み合わせるパターンも見られました。私は持ってないんですが…。
また光パはなんか雷サマエルが出てくる事態がありましたね。必中枠としてとるとはいえ、何なのだあれは…真似できんぞ…。
さて22日から光払暁戦が始まります。自分は27~28日あたりにしたいなーとか思ってるんですがここはユニメンとまた相談ですかね…。23日はないじゃろ。
十字架の仕様も変わるんだったかな。これはまた確認しておきましょう。
今回はこんなところかな。強フルが大分安定してきたので、以前オフィエルまで書いてそのままだったのを再開させたいなと。風サラス優秀じゃない?
まだお供ありのフルバが1500~1700万なので火力不足ですが…。
こうなると各属性で専用の属性デバッファー欲しくなるね…対強守護レイドのDPSががらっと変わってくるよ…。
最後に20日のオフィエル戦でみかけたドロップを貼って、お疲れさまでした。
(初)30個おいしいです♪
Copyright © since 1998 DMM All Rights Resved.
© 2017 Techcross.
神姫PROJECT_A
DMM GAMES / Techcross
ジャンル | : | 超神化系本格ターン制RPG |
---|---|---|
料金 | : | 基本プレイ無料、アイテム課金制 |
対応OS | : | iOS9.0以降/Android6.0以降 |
公式サイト | : | http://kamihime.net/ |
公式Twitter | : | @kamihimeproject |
サービス開始 | : | 2017年4月20日 |
著作権表記 | : | ⒸDMM GAMES / Techcross |